体調不良が続き、何となくだるさと微熱が続いたので西川医院へ。



診療の結果、過労から来た風邪とのこと。

「もう55歳になって無理はきかなくなってきているから、少し休んでください」との事でしたので、その後薬を処方していただき薬局で薬を購入してから自宅に戻りました。

とは言っても、週始めの月曜日。

色々とお電話やメールなどでご要望もいただき、メールやLINEにて対応出来るものは対応させていただきました。

また、こんな時に限ってポスターのいたずら通報もあり、柳瀬川交番へ電話にて対応をお願いさせていただきました。

その他は出来る限り薬を服用してゆっくりさせていただきましたが、夜になっても微熱とだるさは続いております。



まぁ、夜は横になりながらゆっくりして明日までには何とか治していきたいと思います。