県立志木高校の創立50周年記念事業 第2回実行委員会に出席。



来年50周年を迎える志木高校の記念行事を11月に迎え、実行委員会にて来年の打ち合わせをさせていただきました。


 

立派な記念事業が行われるよう同窓会長として、努力していきたいと思います。
 

その後は、志木市立学校PTA連合会総会に出席。



コロナ禍で制約のあった中大変工夫されながら、市P連会長として活躍された宗岡第二中学校の渡辺前会長から、宗岡第二小学校の佐藤会長に引き継がれました。



夜には宗岡の居酒屋旬水さんで懇親会も盛大に行われ、楽しく意見交換も出来ました。
 

今年度からアフターコロナになり様々な規制も解除され本格的に動けるようになるので、色々と成り手不足で大変なPTAの皆さんですが、学校運営や青少年の健全育成のために様々な工夫をされながら新体制の下で更なる飛躍に期待したいと思います。