数か月ぶりに休みをいただき、妻と伊豆熱川へ温泉旅行。



埼玉県議会議員選挙において結果として無投票当選にはなりましたが、出ても勝てないだろうという所まで持っていく日常活動や、2月13日の自民党県議団移籍後は非自民や反自民の反発なども警戒しながら、選挙初日まで手を抜かず活動してきましたので、正直疲労困憊で体の節々が痛かったり、耳鳴りが収まっていなかったり限界近くまで戦っておりました。

選挙戦初日で当選した後も、無投票でなかった候補者への応援に入り、統一地方選挙前半戦終了後も選挙のあと始末をやっているうちに後半戦に入り、近隣の市議会議員、区議会議員の応援などなかなか落ち着く間もなかったので、本当に久しぶりの休日となりました。

熱川に行った先でもお祝いをしてくださった仲間もおり、たまたまインドと日本との懸け橋役もやっている方達だったので、今後企業誘致や企業進出など埼玉とインドが繋がっていけるようお役に立てればと感じたところです。



インドは人口も中国より多く、これからまだまだ成長著しい国で何よりも独裁国家でなく「民主主義」の国ですから、埼玉県経済発展のために大いに期待したいと思いいます。

それにしても、現地の美味しい魚をいただいて温泉に入り海を観たりして、久しぶりにゆったりした気持ちになるのは本当にありがたく、気分転換も大切だとあらためて痛感いたしました。




なかでも奈良本けやき公園での、近くに川や森にかこまれている足湯に浸かりながらのタイ古式マッサージは最高でした。

川のせせらぎや鳥のさえずりを聴きながら、ライブのヒーリングミュージック状態で疲れを癒しリフレッシュする事が出来るのです。



お試しコースは15分で1000円でとてもお手軽な値段です。
カフェも併設されておりますから、お食事や飲み物を飲みながらでも体験する事も可能。

是非、伊豆半島にお出かけの際は熱川温泉の「奈良本けやき公園」内にある「けやきカフェ」を訪問し、タイ古式マッサージも堪能してみてください。

本当にとっても癒されリフレッシュうする事が出来ました!