本日は、宮戸橋の挨拶活動からスタート。

気温12℃から始まりましたが、日差しもありみるみる温度もあがってポカポカ陽気の活動となりました。

車の窓を開けて「おめでとう」のお言葉を始め、今日も多くの皆さんにお手を振っての激励をいただきました。



本当に、いつもいつもありがとうごさいます!

心より感謝申し上げます❗️

その後は、自民党県議団の団会議に出席。



現職で次を目指した中、落選された方は1名だけで9日間闘った皆さんの顔は真っ黒に日焼けし凛々しい顔になっておりました。

皆さんで当選を喜び合いながら、公認だけで50名から3名増え53名に増えた事や無所属からの移籍や追加公認などで今後も仲間がさらに増えそうな状況などが報告されました。

また、今回集まった皆さんは4月29日まで任期の選挙前のメンバーという事もあって今回を持って勇退される皆様からの挨拶もいただきました。



勇退される議員の皆様お一人お一人との思い出があり、やはりあらためて寂しさも感じたところです。



4月30日から今回当選した新任期が始まり、5月1日には会派届となりますので、新たな自由民主党県議団のメンバーとなる皆さんにお会いし一緒に埼玉県政発展のために仕事をする事を楽しみにしております。



団会議終了後は、地元に戻り挨拶回りとポスター張替え作業など。



いつもお世話になっている大坂屋では、お勧めいただいた北陸のウイスキー「SUN SHAIN」を糖質ゼロの缶ハイボールタイプと一緒に購入。早速晩酌として美味しくいただきました。



新しいポスターに関しては、裏張り用両面テープが無くなり、発注したものもまだ届いていない状態なのでポスター張替えは途中でストップした状況となっております。

来週以降、挨拶回りしながら少しづつ新しいものに変えて行く予定ですので、ご理解とご協力何卒よろしくお願いいたします。