選挙ラスト前日は、朝から35歳の若くて即戦力の候補者「大上やすひこ」の自転車街宣用カラスからスタート!


 

連日の超ハードスケジュールのため、本当はかなり疲れていると思うのですが不屈の精神で、今日も朝から元気よく自転車で選挙区内をしっかりと走っておりました。


 

午後からは、中屋敷慎一現議長も自転車街宣をやるという事だったので北本選出の新井一徳県議会議員と共に鴻巣へ。


 

中屋敷候補のカラス応援は12年ぶり、その時も私が無投票になったので応援に行かせていただいた時以来となりました。
 

私の実況席まで用意してくださっていて、まわりの後援者の方達も流石自転車実況街宣をわかってる事に感心させられました。

今日はあいにくの強風吹き荒れる中での自転車街宣となりましたが、中屋敷候補を始め仲間の皆さんと楽しみながら実況街宣をやらせていただきました。
 

そして日が暮れてからは羽生に行き、もろい真英候補の応援に!


 

16年ぶりの選挙と言う事でずっと無投票が続いていただけに、選挙の感覚を取り戻したりするのが少々大変だったようです。

しかし、信念の男「もろい真英」候補を失うわけにはまいりません。



進化した選挙戦という事で昼間はキックスクーターにて選挙区内を回っていたそうです。



応援に行った私と新井一徳議員は、羽生駅にてしっかりと応援演説を2カ所で行いました。それぞれ諸井候補への想いを語らせていただき、〆はもろい候補本人が地元に対する想いを訴え、本日の選挙終了時間を迎えました。



皆さんの吉報をお祈り申し上げます!