私自身は昨日の17時を持ってお蔭様で無投票当選させていただきました。
 

お蔭様で色々な皆さんからお祝いのご挨拶をいただいたりしまして、昨日事務所を閉める事が出来たのは21時ごろ。

とはいえ、もし選挙戦だったらまだ駅に立っていた訳でありがたい話ですね。
 

ただ、家に帰って缶ハイボールで一杯やっていても、続々とお祝いメールが来てお返事していたらもう午前3時。
 

そして、本日は自民党県連に行き県議選応援体制会議に出席。

無投票当選した議員仲間が集まり、実際戦っている立候補者の応援体制について話し合いました。
 

私も割り当てなどが決まり、プラス行ける所には応援に行くという形です。。
 

その後は、むさし野硬式野球団 ALLSHINES(女子中学生硬式野球)第9期生 入団懇親会に出席。

場所はTHE BBQ GARDEN in ららぽーと富士見。
 

ららぽーと富士見にこんなBBQ施設があるのを知りませんでしたが、美味しくお肉をいただきました。
 

ALLSHINESは昨年全国準優勝するチームで、今年は多くの優秀な中学1年生が入団したとの事。

久しぶりに監督やコーチと野球談議が出来、野球好きの私としても楽しくお話が出来ました。
 

ところがあまりの野球談議の楽しさと昨日までの疲れで、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

その後は応援する選対への陣中見舞いなど、なかなか自分が当選したからと言ってほっとする間もなく頑張っております。
 

仲間の応援についても、しっかりやってまいります。