挨拶まわりなどをしながら、今日は街宣車の看板打ち合わせ。

地元の吉澤市議さんがリーズナブルなお店を紹介してくれて大変助かりました。

安いお値段で、すぐに対応してくださるようでありがたい限りです。


残るは推薦ハガキのデザインのみって所ですね。

その後は、選挙の事前審査を無事終えたスタッフらと四年前の選挙でやった事や資料を引っ張り出し事務所内で打ち合わせ。

以外と忘れていたり、どこにデータをやっていたのかなど探すのにてんやわんやしながら、準備のための打ち合わせをいたしました。

その後、ポスターが剥がれている所を貼り直したり、事務所に戻って推薦願の書類をつくったりしながら、ちょっと時間には間に合わなかったのですが、家に帰って缶ハイボール片手にWBC観戦。

大谷投手の二刀流での活躍を観ながら、何となく序盤点の入らない重苦しいムードをやはりバッター大谷選手が風穴をあけるタイムリー二塁打を放って点差を開き、途中疲れの為寝落ちしてしまいましたが、結果は中国に対して8対1で勝ち無難なスタートを切り、ほっとしたところであります。

明日は韓国戦。
強豪なので、気の抜けない真剣勝負となると思いますが、是非連勝していただきたいと思います。