第36回埼玉県診療放射線技師学術大会を3年半ぶりにハイブリッドで開催され、私は来賓として出席。


 

埼玉県診療放射線技師会の田中会長を始め、埼玉県臨床検査技師会から松岡副会長、埼玉県理学療法士会から南本会長、埼玉県臨床工学技士会から清副代表理事の先生方もいらっしゃって意見交換もさせて頂きました。


 

いただいたご意見を今後県政に反映させて行きたいと思います。

その後は地元に戻り、旧村山快哉堂で開催されている「雛のつるし飾り」最終日の本日は上町囃子連による公演を楽しませんていただきました。



穏やかな天気という事もあって、香川市長さんを始め多くの市民の皆さんが旧村山快哉堂に集まって上町のお囃子を楽しんでおり、大変盛り上がっておりました。