本日の朝は、柳瀬川駅西口の駅立ちからスタート。


 

2月11日㈯パルシティで開催される、~夢は叶う!~「あなたが気づけば可能性の扉がひらかれる」を主宰する「ウッチー」さん事、内田富喜子さんから、「一緒にパンフレットを配ってもらっていいですか」と打診がありましたので、「喜んでどうぞ」という事になって、私の県政レポートに挟んで一緒に駅立ちとなりました。



 

何とか素晴らしい講演を聞いて貰いたい想いが伝わり、用意されたパンフレットは1時間ちょっとで配れたのですが、その後も寒い中律儀に私の駅立ちを最後までお手伝いしてくださり、かえって私が助かりました。


 

皆さんどうか、重度の障害のお子さんを持ちながらも夢を諦めないウッチ~さんの主催する講演会にご参加いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。




その後は土地家屋調査士会の新年会に出席し、午後からは母校県立志木高校の50周年イベント実行委員会へ行き学校からの説明を受け意見交換させていただきました。


志木高校の50周年記念イベントは来年の11月頃になる見通しです。素晴らしい記念行事になるよう同窓会長としても頑張ります。

 

また、挨拶廻りなどもしてますが本日は大阪屋さんおすすめの佐渡のつんぶりという酒粕焼酎を購入いたしました。



酒粕焼酎って基本米焼酎らしいのですが、どんな感じになるか楽しみです。