微熱位まで回復していたので、仕事内容への事務所との細かいやり取りや喪中にもかかわらず53枚来ていた年賀状に対して、寒中見舞いの形で1枚1枚返信作業など、いちよう病人ながらもバタバタした1日を送っておりました。

返信作業も中々大変で、一日のほとんどを使い果たし結構な疲労度となりました。

そして、熱が下がった頃にやってくる 感染症対策課からのパルスオキシメーター。

 

 

すっかり頼んだ事も忘れてましたが、折角送られてきたので試してみましたが酸素飽和度98%と全く問題無しという事で一安心。

 



一安心していたら、また微熱が出始めたので、政治系YouTube観たり昔の漫才を観ながら横になり最後はゆっくりさせていただきました。
まだ全体の倦怠感と若干の咳と喉の痛みは残っております。

一日も早く回復して元気に活動を再開させたいと思います。