高熱を出して三連休の三日目。

 今日も相談窓口に連絡し、発熱外来について病院を聞き連絡するも救急車を呼ぶ程の苦しさが無い限り診てもらえないとの事。

本当に困ったピーク時には、自力で家にあるそこらへんの薬を飲んで頑張るしかないのが現実のようです。



仕方が無く、色んな薬を飲んで午前中は静養。

午後から、微熱程度に下がったので次の県政レポートの原稿を作れるところまで回復してまいりました。

 

明日こそは診療してもらえると思いますが、一人暮らしで薬のため置きも無い方で具合が悪くなった方はこの連休中大変だったと思います。

着実にコロナ第八波やインフルエンザが近づいております。



皆さん十分お気をつけください。