義理の母が亡くなりました。
 

4年位前から老化の症状が出て、当初はおかしな行動に慣れる事が出来ず、悩んでしまい精神的にも参って私自身も当時適応障害になってしまいました。
 

その後、自宅と介護施設を行き来しながら何とかしておりましたが、骨粗しょう症で腰の骨を複雑骨折するに至り、病院に入院して寝たきり状態となって長期間入院の末、本日安らかに黄泉の世界に旅立たれました。

享年83歳。
 

子育ての事で、色々と意見の相違などあったりもしましたが、孫の面倒を十分すぎる程見てくれたお蔭で、我々夫婦もしっかり仕事をこなす事が出来ました。
 

今は感謝の気持ちで一杯です。
 

あちらの世界で五体満足となって、先立たれた仲間や身内と再会し昔話で盛り上がっていただければと思います。
 

※尚葬儀は家族葬で身内のみで執り行う予定です。