お隣りですが朝霞市のアサカストリートテラス、朝霞アートマルシェに顔を出させていただきました。

 

HIP HOPが流れていたり、若い皆さんやご家族でも親しみの持てるお店の数々などで、いつもイベントがあるたびに多くの人が集まり、朝霞地区四市の中心地だけあってさすがですね。

 


近隣からパワーをいただきました。

 

その後は市民の方から、歩道の亀裂や凸凹箇所の指摘を受けて陳情箇所へ。


高齢者には、ちょっとした段差や亀裂もかなり気になるようですし、まして杖などついていると相当怖いそうです。



県道ではなかったので、すぐに市役所の道路課に伝える予定です。
市民の皆さんからすれば、市道も県道も区別がつかないと思いますので、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。