賛否のあった安倍元首相の国葬儀の本日、埼玉県議会では弔旗が掲揚されており、心静かに安倍元総理のご冥福をあらためてお祈りさせていただきました。

帰宅後国葬儀に関するニュースも拝見させていただきましたが、色々と心打たれるシーンもありました。
拉致被害者奪還活動など、色々と真正保守として活動してきた私の心の中でも一つの時代が終わった気持ちにもなりました。

 

第二次安倍内閣発足時に色々と期待が大きすぎて、その後がっかりさせられる事もありましたが、安倍さんの元々の志であった戦後レジームからの脱却や、自主独立国家・誇りある美しい国日本になれるよう、微力ではありますが今後も努力していくと誓ったところであります。