女王陛下が最後に公の場に姿を現されたのが、トラス新首相の認証式でしたね。

最後の最後までしっかりとご公務を全うされた、女王陛下のご逝去を悼みます。

ロイヤルファミリーに心からお悔やみを申し上げます。



さて、その女王陛下に任命されたばかりの英国トラス新首相の素晴らしい認識。
 

この認識で減税政策を実行すれば、必ずや英国はさらに復活するでしょう。
 

いつまでも財務省に支配され、どんどん国力が低下している我が日本もちょっとは見習っていただきたいものです


 

・増税では国は成長できません。経済成長への道は投資を呼びこみ、税率を低く抑えることです。
 

・私は国中の人たちが生活費と光熱費に苦しんでいることを理解しています。首相として光熱費の負担を軽減するため直ちに行動を起こします。