本日朝は宮戸橋前からスタート!
 

だいぶ過ごしやすい気候となり、熱中症を気にせず挨拶活動が出来ました。

今日も多くの皆さんに手ふりなどの激励をいただき、心より感謝申し上げます。


 

その後は知事室に行き、株式会社ASK TRADINGから県立学校への寄贈品に対する感謝状贈呈式に出席。
 

前柏崎市議会議員で現在八潮在住の三井田さんから、ご紹介いたいたASK TRADINGさんより、公立学校向けのハンドジェル1万本(300万円相当)をご寄付いただき、主に高校などすでに配置されているとの事でありました。
 
 

新型コロナ第7波の陽性者が高止まりしながら、いよいよ新学期も始まりますので、今回のご寄贈は時期的にも大変ありがたく思っております。
 

こちらも、県のコロナ基金もそろそろ無くなってしまいそうな状況の中、大野知事も喜んでおられましたし、私の立場からも心より感謝申し上げます。
   

  
 

そして、今日は県民の皆さんからいただく団体ヒアリング2日目という事で、昨日に引き続き障害者など各種団体さんより要望を伺わせていただきました。
 

会派としても、皆さまの要望にできるだけ応えられるよう今後もさらに努力してまいります。