本日は、宮戸橋の手前から挨拶活動。
 

薄曇りで始まったので、このまま曇りでいてくれと一瞬思いましたが、すぐに雲は無くなりあえなく晴れ模様となりました。
 

しかし、ここ数日の猛暑で体も慣れてきたせいか、朝の気温はそれ程きつく感じず無事挨拶活動する事が出来ました。
 

今日も、多くの皆さんにお車の中やバイクからお手を振っての激励並びにお声がけ、ありがとうございました。
 

心より感謝申し上げます。



その後は、宝幢寺へ行って子ども達が作ってくれたかき氷を堪能。

挨拶活動で、かなり汗だくになっていたのでホッと一息しながら美味しくいただきました。

 


午後からは県議会に行き、役員会や会派会議に皆様からいただいた要望や陳情処理など。

今後の県内自治体の首長選への対応や勉強会などの打ち合わせをさせていただきました。

皆さんからいただいた貴重な要望に、しっかり応えていきたいと思います。