母校県立志木高校の埼玉県大会3回戦。

残念ながら川口高校に7-2で敗れてしまいました。

3年生の皆さん、厳しい練習にも耐えた部活動生活お疲れ様でした。
 

ヒットの数では五分の戦いでしたが、序盤のチャンスに走塁ミスで無得点を重ねた所、4回表に相手に四球を出したり集中打を浴び一挙5得点取られたのが最後まで響きました。

やはり、打たれる時は不要な四球と真っすぐ一本調子の配球になりますね。結果は残念でしたが、点差程の実力差は感じられない試合内容で現役生達は立派に戦っておりました。
 

感動を与えてくれた、現役生に感謝です!

まだまだ先の長い人生、野球部で学んだ事に自信を持ってしっかりと今後に生かして頑張ってください。