10年前、野党時代の安倍元総理から、フェイスブックでメッセージいただいた事は、今となっては私の誇りです。
 

日韓合意や二度の消費増税などは残念ではありましたが、拉致被害者全員の救出や憲法改正(私は自衛隊明記でなく憲法9条2項削除で国防軍設置または自主憲法制定か創憲)の意思はしっかり受け継いで実現していきたいと思います。


また、日本ウイグル地方議員連盟と国会議員連盟が結成された時にも、国会議員連盟の会長は安倍元総理が引き受けてくださいました。

安倍元総理を始め、そうそうたるメンバーとご一緒させていただいたのも誇りであり、ウイグルへの人権問題を解決するためにもしっかりとその意思を受け継いでいきたいと思います。