私もOBである、朝霞青年会議所の創立50周年記念式典に出席。

式典のためにご尽力いただいた、現役生に感謝です。

特別記念講演は橋本聖子さんでオリンピックでのご苦労や、今後のアスリート育成について大変ためになるお話を伺う事が出来ました。

また、ゲストで出演された毛呂山出身の音楽アーティスト「サスケ」さん。

政治バカの私は、その存在を知らなかったのですが、素晴らしい曲を聞かせてくださってありがとうございました。

途中、おっさん世代のために朝霞出身の尾崎豊の「僕が僕であるために」まで熱唱してくださったので、思わず口ずさんでしましいました。

地域発展の為、朝霞青年会議所のかかってきた皆さんに感謝申し上げると共に、創立50周年誠におめでとうございました。