27歳で市議会議員に初当選させていただいてからのお付き合い、信念の男で同志の「吉田しんげ」本庄市長候補の応援に伺いました。

全国市長会でも社会文教委員会委員長として活躍し、国会議員だけでなく大臣や総理にまで直談判的な要望も出来る実力者。

亡くなられた台湾の李登輝 元総統を石垣島に呼んで、日本で講演をしていただく仕掛け人としても活躍され、市長の間でも兄貴分として慕われている方です。

地元埼玉県本庄市は、新幹線の本庄早稲田駅の誘致に成功した事もあり、県北地域でありながら人口も増え新規の企業誘致にも成功し続けております。

私の厳しい選挙も何度も足を運んでくださった人情派でもあります。

今回5期目の選挙という事で、安定感はある中でも決して油断は出来ない状況にあるとの事でしたので、わずかばかりではありますが同志である吉田しんげさんの応援に駆け付けさせていただきました。

流石の選挙戦を展開しておりましたが、選挙は何が起こるかわかりません。

本庄市ならびに近隣の皆さん、信念のブレない実力派で人情味あふれる「吉田しんげ」候補の再選に向け応援宜しくお願いいたします。