ちょっとしたご縁があって、戸田市議会議員に当選された今話題のスーパークレイジー君にお会いしました。

話してみると中々の好青年。

確かに厳しい家庭環境で少年院のお世話になるなど、過去は相当やんちゃをやっていましたが、TikTok再生回数2億回はとてつもない才能の持ち主であり、良い方向で使われれば戸田の発展や政治不信だらけの世の中を変えてくれるだけのパワーを持っていると感じました。

高学歴の高級官僚や政治家達が、庶民の生活をかえりみない政策を打ち出し続ける世の中で、しっかり公人としての自覚を持ち、過去の教訓を生かして真面目に活動してくれれば、当選させてくださった世の中に十分恩返ししてくれるものと期待しております。

若かりし頃、チョコットクレイジーだった私も、まだまだまっさらで素直なスーパークレイジー君に期待すると共に、議会人として困った時にアドバイスが出来ればと思っております。