イオンスタイル新茨木 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト

Ciaoウインクオガワマサトですパー

本日は、イオンスタイル新茨木ライブ
お越しいただきありがとうございました
お願いハート
松中啓憲さんにお誘いいただき
TOUMAさんとの3組でお届けしました
!!

第1部第2部ジャケットを変えて登場グッ
第2部の衣装は、ワンピースのルフィ!?
久しぶりの共演メンバーで
マサトにとって初めての場所
キラキラ
茨木市自体に足を踏み入れるのが初めてで
忘れることのできない1日になりました
!
ピアノをメインにした
暖かみのある曲を中心にお届けルンルン
ラストは「コーヒーカップ」で
壇上から客席にダイビング星

初めての場所やからこその
心強い声援駆けつけのおかげもあり
初めての出逢いや久々の再会なども
クローバー
マサトは、いつでもあなたを待ってるハート
CDやグッズも持ち帰ってくれてさ流れ星
こんなに長い2019年のゴールデンウイーク
で出逢えたこと
あなたとマサトの想い出として
心に焼きついてくんやろなぁ
乙女のトキメキ
一期一会これで終わり、じゃなくて!!
また次出逢いたいぜーキラキラキラキラ
まずは全国の皆と配信ライブで再会して
そこからまた生ライブで出逢えたら最幸ラブラブ

次回の配信は来月未定やけど
サポーター登録やフォローしてねー星
始まりましたって通知行くよウインク

下差しツイキャス

こちらから


下差し17 イチナナ

こちらから


配信日の告知は無料メルマガから先行告知

こちらから


今日はイオンスタイルに着いた瞬間

啓憲さんがランチ食べてるとこに遭遇びっくり

オシャレに中華を召し上がってるオーラに

尊いものを感じながら挨拶ポーンお願い


TOUMAさんも同じく大先輩で尊敬する

男性ピアノシンガーソングライター音符

天然とよく言われる僕が

言うのはおこがましいけど

また別の次元の天然系なTOUMAさんの

挙動にずっと笑みがこぼれました笑い泣き


大好きなピアノマンの皆さんに囲まれて

エネルギー補充できたー炎


明日はGW連日ライブ中盤戦

大阪 なんば ヤマダ電機LABI1 ④階

盛り上がってくぞー出逢ってくぞー!!!!

4月29日(月祝)大阪 難波

ヤマダ電機 LABI1なんば店 4階

NAMBA MUSIC LABI1 vol.14

インストアライブ


【出演】

(1)12:00〜(2)15:00〜安西彩矢

(1)12:30〜(2)15:30〜MIA.

(1)13:00〜(2)16:00〜植島さき

(1)13:30〜(2)16:30〜萌々奈

(1)14:00〜(2)17:00〜オガワマサト

(1)14:30〜(2)17:30〜キャラメルパッキング


【住所】〒556-0011

大阪府大阪市浪速区難波中2丁目11番35号


【会場】

ヤマダ電機LABI1なんば

店内4階ラビゲートにて


■ヤマダ電機LABI1なんば店ホームページ

http://www.yamadalabi.com/labi1/


※観覧無料


滋賀イベント企画:潜ちゅ〜う魂



下矢印ゴールデンウイークやその他のライブ情報

https://www.masato-official.com/live/


下矢印2019年ライブツアー情報

https://www.masato-official.com/oneman/

たまに寒い日がGWあるからお気をつけてびっくり


ほな、またねウインク