エコールいずみ〜明日はイオンスタイル新茨木〜 | 見るだけで歌が上手くなるブログ

見るだけで歌が上手くなるブログ

横浜・東京にて開講
小川マサトスクール
ボイストレーニング/弾き語り/作詞作曲/プロデビューへのプロセス等、プロのシンガーソングライターとしての経験を活かしたレッスンを展開。
音楽講師:小川マサト

Ciaoウインクオガワマサトですパー

本日は、エコールいずみ
お越しいただきありがとうございましたお願い音符

変な天気やったねーチーン
変わるがわる気温や天候に左右されタラー
それでもついてきてくれた皆に感謝キラキラ
エコールいずみは特に
会場におる皆と一丸となってライブを作りあげる場所やと
マサトは思ってますキラキラ

ここ最近嬉しいお声かけで
「マサトほんま心から好きや」と
マサトリスナー愛を惜しみなく炸裂させてくれるのが
目に見えて声までいただいて
ゴールデンウイーク連続ライブへの活力となってます星

それにしても今日は寒かったアセアセ
来てくれた皆、大丈夫かな??風邪引いてないといいなぁお願い

マサトも冬着で着込んで正解でした100点

明日は、室内やから思う存分何しても風邪ひかん爆笑
松中さんからお誘いいただき
久しぶりの松中さんとTOUMAさんとのライブルンルン
なんかこの3人雰囲気似てない!?
三つ子(マサトは末っ子)ライブと勝手に思ってます流れ星
各々出演時間は、当日決まりますが
【第1部】12:30~14:00 
12:30〜1組目
13:00〜2組目
13:30〜3組目
 
【第2部】15:00~16:30
15:00〜1組目
15:30〜2組目
16:00〜3組目

というように回していきますうずまき

4月28日(日)大阪

イオンスタイル新茨木

2Fいきいきカラクリ広場

「ミュージックライブ」


【出演】

松中啓憲/TOUMA /オガワマサト

【時間】

第1部12:30〜 第2部15:00〜


*観覧無料


【アクセス】阪急茨木市駅より徒歩7分

Tel 072-632-5511 大阪府茨木市中津町18-1

アクセスはこちら



ゴールデンウイークライブ情報

https://www.masato-official.com/live/


今年の大切なツアー情報

https://www.masato-official.com/oneman/


上差しゴールデンウイークに出逢える人も多いし

ツアー特設ページアレンジしたよハート

今のとこ決まってる日程や未発表月もハート


ほな、またねウインク