韓国プチョン国際ファンタスティック映画祭2024の映画ベスト5発表! | Just for a Day: 小林真里ブログ

Just for a Day: 小林真里ブログ

映画監督/映画評論家 小林真里(Masato Kobayashi)です

アジア最大のジャンル映画の祭典、

韓国のプチョン国際映画祭2024

で僕が観た作品の中から、ベスト5を選出!

トータル約2500字のレビューを寄稿しました!

 

今年は5日間の滞在で21本の新作を鑑賞しましたが、

収穫は少なくなかったです!

 

監督や俳優などゲストの数も例年以上に多く、

今年はインドネシア映画にフォーカスしたり、

ソン・イェジンの回顧上映が開催されるなど、

ヴァラエティに富んだ幅広いラインナップでした。

 

連日、本当に多くのお客さんが駆けつけていて、

チケットが売り切れの作品も多かったのですが、

相変わらず韓国の映画祭の盛り上がりは

本当に凄いなと圧倒されました。

プチョンはソウルからも地下鉄で40分ぐらいで行けますしね。

 

記事はこちらからチェックできます!よろしくお願いします!

 

 

 

こちらは閉会式の様子。受賞者たちも勢揃い。