少しずつ、整理していこう。 | 直美の小部屋

直美の小部屋

「直美の小部屋」とは、Dio時代、ワインをしまう為に 私に与えられた棚の事でした。
今は、皆様のおかげで、神田に持てたお店自体が、直美の小部屋となりました。
https://kanda215yururi.amebaownd.com/

先日、Sご夫妻が お店に来てくださった。

 

奥様は、結婚生活していた時の、同じマンションの ママ友さん。

離婚後、学校行事に コッソリ見に行った時にお会いしたような気が。

SNSで繋がっていたので、すんなりとけこんでしまったけれどw

直接お会いするのは 20年・・・?、それくらいぶり?

嬉しかったな照れ

時間が経ったことを、深く実感。

あの頃の傷口は、それなりにシッカリ閉じて、乾いて治ってる。(仕事モードというのもあり、その時はそう思っていた。)

 

 

他にも、マンションのママ友さんや、幼稚園のママ友さんが、

今でも仲良くしてくれていることが 本当にありがたいクローバー

 

長男の幼稚園の運動会に家族で出かけ、そこでプツンと限界。

そのまま飛び出してしまったきり、帰ることが出来なくなってしまった…

「逃げるは恥だが…」という言葉の通り、前代未聞の恥ずかしいことを やらかした私なのに。

 

置いて行かれた側を見ていたママ友たちだったけれど、

どちらに味方するという訳でもなく、ただずっと 私と繋がっていてくれることが、何とも…尊いのです花束

 

今の私は、

なんて満ち足りているんだろう、ってことばかり。

毎日が 感謝や幸せでいっぱい花束

 

 

 

翌日からはまた、別の想いも沸いてきたのだけれど、、言葉にするには もう少し時間がかかりそう。

心の奥底を掘り出すには、今はちょっとエネルギーが足りないかな。

 

トシをとって、ぼちぼち 人生の精算をし始めている感じがする。

とても良い意味でクローバー