音酒 NeZake 終了! | バリトン 井上雅人

バリトン 井上雅人

バリトン歌手 井上雅人 のアメブロです。
公式サイトも併せてご覧ください。

4年ぶりに帰ってきた「音酒 NeZake」終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

前半は小瀧俊治さんとのコンサート。

 

途中、井上門下生の飛び入り演奏も。高校生の川西道くん、現在ポップスに取り組んでいる鈴木蓮くん。

 

闘牛士の歌では、2番から飛び入りで入った生徒の橋本湧くんと一緒に歌いました。

 

休憩時間に後半の準備を。できたばかりのホール。

汚しては大変ですから、養生シートも購入し徹底的に対策も。

 

後半のメインのお酒たち

榮光冨士 純米大吟醸 無濾過生原酒 星祭

花羽陽 純米吟醸 つや姫

まんさくの花 純米大吟醸 超限定

屋守 純米中取り 無調整生

楽の世 山廃純米 ゆめまつり 四段仕込み

 

後半のナビゲーターでモデル/俳優の浅井雄一さんと、小瀧さんと井上

 

お客様も非常に楽しんでいただいたようで、ホッとしています。

ご来場いただき本当にありがとうございました。

スタッフの皆様もお疲れ様でした。

浅井さん、小瀧くん、ありがとうございました!