動画撮影からの小屋入り | 海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

今日は、とあるオーディション用の動画を撮るべくニアリーイコールの集い?へ、、、


会場のカフェに着くや否や、場所と時間的にまずは腹ごしらえ(笑)




カレーヾ(´ー`)ノうまーーーい


腹ペコだったから、涙出そう(笑)
( ´_ゝ`)




そんでもって、撮影も無事に終わり皆で



(前列左から、吉永剛志さん、笹峯愛さん
後列左から、高橋健悟くん、飯竹将也くん、俺、岩浅雪男くん)

オーディション受かるといいなぁー(´ー`)♪





上の写真の前にもう一枚撮ったやつが




…何かのユニットですか(笑)




ユニットといえば(うまく繋がった感w)、昨日から所属してるユニット SPIRAL CHARIOTS(スパチャリ)の番外公演が下北沢で開演しているんで、お手伝いに。。。


今回は残念ながら、出演してないですが、お客さん目線で観劇出来る機会もそうそうないので、外から勉強ですね。




和気あいあいですw


そして、、、




結果的に、、、




2幕で、、、




ステージに立ちました(笑)




ストーリーにそこまで、いや、少しだけ関係、、してるのか?




完全なアドリブとか、このことw





静から動へw






アドレナリン出まくったー((((;゜Д゜)))






日曜日まで演ってます。どうぞ、宜しくですー
面白かったですよ。







そして、今は有楽町にいます(笑)




どんな移動ですか(笑)