報告遅くなりましたが、、、 | 海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba

海老根正人オフィシャルブログ「イロノナイセカイ」Powered by Ameba




SPIRAL CHARIOTS  ACTALK LIVE

螺旋戦車part19
「Virus Hospital」~レントゲン技師の憂鬱~



(※山田の死体が転がっていますが、スルーでお願い申し上げますw)



無事に閉幕いたしました。



御来場の皆様に感謝!!ヾ(´ー`)ノ



人狼をベースに、設定を病院に。。。


なので、各役職は

人狼 ⇔ ウイルス(2人)
予言者 ⇔ レントゲン技師(1人)
霊媒師 ⇔ 解剖師(1人)
狩人 ⇔ ワクチン(1人)
狼男 ⇔ 発病者(1人)
村人 ⇔ 健常者(残りの方々)

本家と同じで、ウイルス2名を当てて投票用紙に書いて当たったら、抽選ですがプレゼント貰えるってー感じの内容です。

発病者は3日目からウイルスになっちゃうもんだから、まぁー大変!!ってー感じ(笑)

なので、観ているお客様も真剣に投票内容とか、僕らの発言に耳を傾け自分なりの答えを導き出す参加型のイベントなのですね。
φ(..)メモメモ…

Σ(゜Д゜)

φ(..)メモメモ


そして、

◆25日(月)◆



ウイルス   →服部・YUN
発病者    →eP
レントゲン技師→山田
解剖師    →大栗
ワクチン   →大平
健常者    →実由・松岡・田島・中根

~★ウイルスの勝利★~


◆26日(火)◆



ウイルス   →遠藤・大栗
発病者    →海老根
レントゲン技師→実由
解剖師    →森本
ワクチン   →服部
健常者    →eP・佐伯・田島・山田

~☆健常者の勝利☆~


◆27日(水)◆



ウイルス   →服部・山田
発病者    →松岡
レントゲン技師→eP
解剖師    →YUN
ワクチン   →森本
健常者    →南・実由・田島・大栗

~☆健常者の勝利☆~


◆28日(木)◆



ウイルス   →佐伯・山田
発病者    →大栗
レントゲン技師→服部
解剖師    →海老根
ワクチン   →田島
健常者    →一乃瀬・実由・eP

~★ウイルスの勝利★~


でしたー


ガチで毎回くじ引きなので、ゲストだろうが、メンバーだろうが、全く関係ないし、怪しかったら一回目の投票でも票が集まり殺されてしまいます(笑)
普段の舞台とは違う感じなので、好き嫌いは正直分かれるとは思います。

ので、楽しんでもらえたなら一安心なんですが、どうでしたかね?



そして、今回の副題にあるように、レントゲン技師の人が飲まされていた激不味ドリンクのレシピを公開します!!
是非試して飲んでみて下さいねw

・トマトジュース
・ポッカレモン
・ガムシロ
・ポーションミルク
・イカの塩辛(日替り)
・青汁(日替り)
・コーヒー(日替り)
・烏龍茶(日替り)


です(Death)
((((;゜Д゜)))ハワワ



今回は2日のみ参戦だったんだけど、そん時のお昼御飯は、、、



火曜日はステーキ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
木曜日は天津飯     Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ついでに近所の雑貨屋で素敵な花瓶も発見
(´ー`)ノ


千秋楽の後は、恒例の打ち上げ!




楽日のキャスト以外も都合つけて参加してくれましたんで、結構大所帯になりました。
南くんだけ、どうしても都合つかなかったんで、いつの日か打ち上げの打ち上げをやりたいと思いますw



…と、まぁ、つらつら長くなりましたが、これにて19回目のイベントは滞りなく修了。


また、次回お会いしましょうね!!
(´ー`)ノ






ではでわ!!