お腹のたるみ | ライザップ式ダイエット!

ライザップ式ダイエット!

ダイエットに自信がない方、僕も自信は無かったです!
やれば必ず成果は出ることをデブ代表として、僕からデブ卒してやりますよw

お腹のたるみ

なかなか取れない。


という時、誰でもあると思います。
もちろん僕もあります。


その原因は、筋トレの仕方を間違っていたり、筋トレの負荷が少なかったりします!
その方法としては、本屋さんにある筋トレ本を読むのでは無く、インターネットで検索するのでは無く、自己流に頼るのでは無く、ちゃんとしたプロのトレーナーに学ぶ事が一番だと思いました。



それは何故かと言うと3つあります。人は無料で仕入れた情報では努力をしないのが1つです。2つ目は、トレーナーを付ける事です。1人でやるとどうしても甘えてしまい、限界をこえずに終わる筋トレになるからです。3つ目は、どんな事にも当てはまりますが、継続する事です。継続する事は当たり前と思っていても、食事制限の大変さ、筋トレの大変さ、自分との戦い、結局は自分に勝てる人がダイエットの勝者となるのです!


リバウンドをするとか耳にしますが、普通に考えてリバウンドなんかしないと思いますけど。


ライザップを続けると、どのダイエットが失敗するか、なんでこのダイエットが流行っているかが分かるようになります!これは、誰でも分かるようになります!市販のプロテインでも太るのを見つけました。
どれかは言えませんが僕には分かります。
ダイエットでも体に合う合わないが分かるようにもなります。

これだけ学べれるからこその金額だと思いました。
僕はライザップをリスペクトし続けます!


夏に向けて短期で鍛えたい方は、コメントくだされは無料で僕が学んだ事を教えます!