ライザップの成果あり | ライザップ式ダイエット!

ライザップ式ダイエット!

ダイエットに自信がない方、僕も自信は無かったです!
やれば必ず成果は出ることをデブ代表として、僕からデブ卒してやりますよw

ライザップの成果あり!



本日久しぶりにライザップへ行ってきました!
有酸素運動無しの新感覚トレーニングみたいなもので、行くたび汗が垂れ流れの状態です。笑

筋肉痛もやっと回復したと思ったら、また筋肉痛!w


その繰り返しで筋肉痛を大きくしていって、脂肪を減らしていく(^^)




ちなみに、



この写真見にくいですが、

何キロあった人に見えますか?













実は83キロあったんです。


白Tが似合う男はカッコいいですね‼︎

服も今まで着てたのが着れなくなったり、
嬉しい反面出費がかさむので苦労してますねw7




歩いててもムキムキの人に目がいったり、


あの人、過去の自分みたいだ!
鍛えたらカッコいいのに!
とか思いつつ仕事休み外を歩くと思ったりしてます(^^)




今日は、
凄く天気が良かったので、
これからBBQやイベント行事が増えてくるので大変になりますが、



忘れずブログ更新していきますので、
これからも宜しくお願いします(^^)

ではでは!

{7663298B-C7E2-46AC-BBA6-F3DEFFF5D5E5:01}