多少マシにはなったけど・・・ | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

風邪をひいたことを書きましたが市販の薬がなくなった。

熱はないので仕事にはずっと行ってるけどまだ咳は出る。

市販の風邪薬や咳止めを買いに行こうかとも思ったけど

病院で処方してもらうほうが安いし間違いなさそうなので

近くの病院で診てもらって咳止めを出してもらった。

先週の木曜日ぐらいに喉に違和感を感じた時にすぐ診てもらってたら

ひどくならなかったのかもしれんけど風邪ぐらいでなかなか病院行かんけんね。

 

まわりに迷惑をかけたらいけないので

一応インフルとコロナの検査はしましたがどちらも問題なしでした。

喉に違和感を感じて5日ぐらいして行ったので正確さはわかりませんが

とにかく問題はないとのことなのでただの風邪のようです。

まあ、僕のようなバカでも風邪はひくということですw

今日のお昼はホームグラウンドにてかけの中。

喉を痛めてるのであえてやわらか目にしてもらいました。

やわらかいと言っても不味い店特有のブヨブヨ麺ではなく、

適度なコシと滑らかさが絶妙なバランスでうまかった。

今日は喉に良さげな生姜大量投入にていただきました。

大将いつもおおきに~

 

今日は天気がよくてお散歩日和ですが、

風邪が良くなるまではお散歩やサイクリングはお休みです。