海沿いの工場地帯など | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は大王製紙など海沿い方面に行く用事があるので自転車で出動。

あ、GW真っ只中で10連休の人もいるんでしょうけど

僕はカレンダー通りなので今日も午後から仕事です。

ピンボケw

用事を終え海の方へ。

大王製紙の煙突の方へ行ってみましょう。

国道11号は物流のトラックで今日も賑わってます。

煙突直下にて。

 

このまま工場地帯を回って帰ることにします。

アンローダーがフル稼働中

村松4号岸壁付近

 

このまま先日も行った埋め立ての様子を見に行ってみます。

今日は起重機船など工事関連の船舶などの姿はなし。

だいぶ伸びてきたね。

さっきの埋め立てが伸びる先へ回ってみると付近は通行止になってました。

今後さらに工事が進んでくると入れなくなるところがもっと増えそう。

ニャ~

GW中で作業が休みなのか起重機船は漁港でお休み中でした。

 

今日も仕事なのでこれにて帰宅。