お花見散歩 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

昨日は近くのお花見スポットなどを回りました。

早朝徘徊とお散歩兼ねて出動です。

近くの公園の桜がキレイに咲いてます。

夜中に雨が降ったので路面が濡れています。

川沿いを歩きます。

川之江城

登らなかったけど天守の桜はここからではわかりにくい。

4/7は桜まつりでしたがなんとか雨は降らなかったのでよかったですね。

川之江の天理教さんの桜

昔はもっとボリュームあった気がするけど

道路の方に張り出すから枝を切ったのかな。

お城入口

金生川河口付近で折り返して帰りも川沿いを歩きました。

 

雨はかろうじて大丈夫でしたが

スッキリ晴れずに曇っていたので桜が映えないのが残念でした。

このところ青空とかなかなかスッキリ晴れないな~