晴れの予報だったけど・・・ | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は仕事前にサイクリング。

天気予報は晴れで降水確率も0%のようだったが・・・

ツツジはまだこれからですね~

戸川公園

市内屈指の桜の名所もすっかり緑ですね。

銅山川疏水 東西分水工と鉄管橋

三島公園に登ってみましょう。

それにしてもなんかどんよりした天気・・・

晴れの予報はしっかりと外れてます。

ここのツツジもまだまだこれから。

三島公園ピクニック広場

本来ここからは地元製紙会社の煙突群や海が見えますが

ご覧の通り霞んでいてなにも見えません。

帰りにホームグラウンドに立ち寄り。

特急しおかぜ10号が通過中。

また草木が伸び始めている。

前回、数年刈らなかったから今年もまたジャングルみたいになるかもね。

 

降水確率0%だったけど小さな雨が降ってきたのでこれにて退散。

天気悪かったね~

帰ってからはレコード鑑賞

今日のレコードは寺尾聰さん「Reflections」

名盤ですね。