仕事前徘徊と仕事終わり徘徊 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今朝も仕事の前に早朝徘徊。

自転車で軽く走ってきました。

川之江駅

始発の特急しおかぜ2号が入ってきた。

金生川河口付近の桜がだいぶ咲いてました。

 

適当にブラブラしてから出勤しました。

そして仕事が終わってから今度はお散歩

近くの公園の桜の状況を見てきました。

だいぶ咲きましたね~

この週末あたりにちょうど満開ぐらいかな。

鳥の名前は知らんけど桜をつついてました。

いろんな場所で桜を撮りながらブラブラしました。