平家の里 切山 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は久しぶりに切山方面へ登ってみましょう。

正攻法ルートではなく別のルートでのんびり登ろう。

今日はいい天気で暑い。

田んぼと高速道路w

川之江JCTの下

川之江JCTの標識が見えています。

下川川

よくウォーキングで歩く金生川に繋がっています。

しぶい廃屋

砂防ダム

キツい登りをえっちらおっちら・・・

しんどい・・・

切山キャンプ場ってちゃんと機能してるの?

ちょっと行ってみよ。

こりゃいかんなw

荒れ果てとる。

切山の休憩所へ。

 

ここから数km登ったら県境の唐谷峠があるのだけどしんどいので今日はここまで。

唐谷峠(2013年4月撮影)

 

ちなみに2013年頃は約1年3ヶ月ほぼ毎日日課で登っていた。

アホみたいにわざわざしんどい目しなくてもいいんじゃね?と

ある日突然そんな気になってからはほとんどここまでは登らなくなった。

話はちょっとそれましたが、さっきの休憩所で折り返して帰りました。

久しぶりに切山方面へ走ったけど、脚が良くなったとはいえ今後もそんなには行かんかな。

あまり登るメリットもないし何よりしんどいんで・・・w

 

 

話は変わりますが、2年前の今日は最初の手術の日でした。

麻酔から覚めて先生から手術の話があったのだけど

骨が縦割れしていたりえげつない量の出血だったと聞かされてちょっとビビった。

普通に歩けたり生活できるのはほんとにありがたいことです。