変形性股関節症 2年検診 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は手術した股関節の定期検診だった。

変形性股関節症及び急速破壊型股関節症と診断されて

手術してから右股関節が2年、左股関節は1年半が過ぎた。

超激痛で何かにつかまりながらじゃないと歩けなくなったのが今ではウソのようです。

いつものようにレントゲンや骨密度等の検査があった。

 

検査が終わって先生の診察。

歩く姿や股関節の動きをチェックしたりレントゲンの結果の説明があった。

脚の状態は若い人にも全く負けてないぐらい素晴らしく良いらしくて一安心。

次回の検診は何もなければ1年後です。

お昼ご飯にノンアル

午後から仕事なんでねw

 

ちょっと懐かしくなったので入院時にブログで書いていた入院記を読み返してみた。

入院中の日記みたいなもんなんですが毎日飽きもせず書いてたなぁ・・・

とにかく両脚とも絶好調です。