出勤前撮り鉄活動w | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

昨日の話になりますが松山車の回送が下ってくるので仕事前に撮りに走りました。

出勤前撮り鉄活動といったところでしょうかww

撮ったあと歩いていたら仕事に遅刻するのでコイツの出番です。

回送がちょっとでも遅れていたら仕事に間に合わないことがあるのだけど

香川で撮っていた友達から定刻で通過したとの一報が入ったので大丈夫そう。

 

この写真ですがなぜかピントが甘くなってしまったので

ビンテージカメラっぽいエフェクトをかけてごまかしましたw

2152 出場回送

 

2000系宇和海アンパンマン号の回送が通過。

通常の運行でこのあたりを走ることはまず無いので地味に貴重。

新しく換装した台車がピカピカです。

廃車になる2000系が増えてきてますがコイツはまだしばらく大丈夫のようですね。

 

ダッシュで出勤して仕事には無事間に合いました。