近所をお散歩 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

天気が悪かったりして数日歩けてなかったけど

今日は夕方ぐらいまでは雨も大丈夫そうなので午前中に出かけた。

ま、特に撮るものもないしブログに書くほどの内容でもないのだけど

せっかく歩いたので記録程度ってことで・・・

隣のお宅の紫陽花

少し青空が見える。

田んぼ

大王製紙の煙突

こちらはマクド越しにw

ちょいと休憩

鉄塔ってカッコいいよね。なんかそそるわぁw

 

このあと電気屋で買い物をして帰りました。

今日はそんな遠くまで歩いてないので控えめの6265歩で歩行距離は約4kmでした。

 

暑いというかなんか蒸してて変に汗をかくので気色悪かったですね。