今日はお散歩 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日はサブのカメラを持ってお散歩に出かけました。

マスクをしてちゃんと対策をして出かけます。

緊急事態宣言が解除になってから少しづつ人が増えてきつつあって

お店や飲食店などのお客さんもちょっと戻ってきてるかな。

ウォーキング時に威力を発揮する軽量なAPS-C機SONYのα5000

なんかいい感じの水路

煙突の足場が昨日よりまた少し伸びている。

花などいろいろ撮りながらてくてく。

鉄塔と煙突

 

電気屋さんに行く用事があったので立ち寄ったりしながら帰宅。

今日は約6.7km歩きました。

帰って過去写真を眺めていたら3年前の今日は展望台コースに行ってたみたい。

去年、足の痛みがひどくなったのでそれ以来登ってませんがまたいつか登れたらいいな。

退院してロードバイクにはまだ跨いでなくて小径車のダホンばかりなんですが、

術後半年ぐらいしたらほぼ大丈夫だとリハビリの先生がおっしゃっていたので

9月ぐらいになったらまたロードに跨いでみようかとは思っている。

写真はわかりにくいかもしれんけど、この日はアンパンマン号を俯瞰したみたいですw

国鉄時代とかの昔はまだ建物が少なかったのでもっとわかりやすかったけど

だいぶ家が建ったしこれからもっと増えてくるだろうし撮りにくくなるだろうね。