音楽鑑賞と桜 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は休み。

コロナのこともあるし今日は家でおとなしく音楽鑑賞でもしようかな。

80年代の機材は今日も絶好調です。

久しぶりに岩崎良美さんのCD-BOXをじっくり聴こう。

タッチ以外にもたくさんの名曲があります。

ずっと家にいたら身体が鈍るのでちょっと歩きに出かけた。

桜の観察を兼ねて密室にならない近くの公園に来た。

例年ならお花見で賑わう場所だけど今年は場所取りしている光景すらみかけない。

先日来た時より少し緑が目立ってきました。

スズメさん

まだすぐには散らないだろうけど今度見に来るのは来年かな~

結局今年はお城にも登らなかったな・・・

コロナの影響で桜まつりも中止になってしまったし。

ちょっとだけ身体動かそうと出てきたつもりが8km歩いてました。

家に帰って音楽鑑賞の続きです。

今度はラウドネスの「THUNDER IN THE EAST」をレコードで。

名盤ですね!