2000系 団体臨時列車 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は安全祈願の旅と題した団体臨時列車の運行があった。

今回の団臨は一般募集のツアーではなくて

社員の方の貸切だそうで琴平に安全祈願に行くようです。

今日は前日の天気予報だと平野部でも積雪があるとかで

もしかしたら雪景色と2000系のコラボが撮れるかと期待したが

微妙に雪がちらちらはしたけど平野部に雪が積もることはなく・・・

そんなわけで家の近所の適当な場所で撮ることに・・・

ママチャリで出動ですw

2000系 団臨 

平野部どころか山にも積もってません。

一番後ろの松山側は貴重な2005が繋がれているとの事で

最初は後追いできる場所で撮ろうと考えてたけど今回は断念。

方角によったらうっすら白くなっている所もあったけど

結局、天気が悪くて風がまあまあ強くて冷たいし

雨が時々パラパラして寒いだけでした・・・

ま、地元で2000系3Bが見れることは

基本的にほぼないのでその点はよかったですね。