市内ウロウロ | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日は仕事前サイクリングです。

自転車の小物を買いたいので

いつもお世話になっているショップの開店時間に合わせて

適当に色々撮りながらブラブラしましょう。

ダホンで出動。

あとで書きますがサドルに付けていたドリンクホルダーを外した。

10M

堤防沿いをブラブラ

海沿いをのんびり走りながらショップへ向かいます。

季節外れのビーチ

5M

この時間は前から撮ると強烈な逆光なので後追いでw

4113M

う~ん。。。

なんか狙いすぎてよくわからん写真に・・・

そしてショップで自転車の小物を買って

あとは適当にブラブラしながら帰宅。

さて、ずっとドリンクホルダーをサドルに付けていたのだけど

年末にどこかでツールボトルを落としたこともあって外してみた。

外すとスッキリはしているけどなんかリアが寂しい気も・・・

ボトルなどを入れた時にゴムで締まるようになっているのだけど

外したついでにホルダーをよく見てみると・・・

ツールボトルを入れていた左側のゴムが無くなってました。

締まらないからそれで固定が甘くなっていたのかな。

ホルダー自体が破損したとかではないので

ちょっと強めのゴムで代用してまた使おうかと思います。

 

以上、仕事前サイクリングでした。