【撮り鉄】入場回送とクマイチ代走 | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

さて、今朝は松山車の入場回送があったので

出勤前に撮りに走りました。

7004+7105 入場回送 川之江

回送幕

まだこの時間は暗いので走行中はうまく撮れないので

照明がついて明るい駅のホームにて撮影。

 

ただ、仕事が早出の時の入場は

駅まで撮りに行ってたら出勤時間がきつい・・・

今日はかなりギリギリで仕事間に合ったけど

もう少し明るくなるのが早くなって

できるだけ職場の近くで撮らな仕事に間に合わん・・・

そして今日は夕方にも撮りたいのがあるので

仕事の帰りに撮影に向かいます。

何かを見つめるカラスさん・・・

3079レ EF210-901号機牽引

今日の3079レはEF210の試作車である

岡山車の901号機(通称:クマイチ)が代走。

普段は吹田の車が来ているので岡山車が入るのは珍しい。

 

無事に今日のお目当ての撮影が終わり帰宅。