探していたもの・・・ | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日も休みで朝から出かけようかと思っていたけど

バッチリ寝過ごしてしまった・・・

朝から出かける予定にしていて寝過ごしてしまうと

その日はもうやる気なくなるのよね・・・

午後から出かける手もあったけど

部屋の片づけやらいろいろしています。

部屋の片づけをしていたらこんなのが出てきた。

ネックレスや紙でできた指輪などのアクセサリーです。

昔、お友達と高知へ遊びに行ったときに

そのお友達が買ってくれた物です。

ずっと探していたけど見つからなかったのですが

ギターケースの中に入ってました。

ライブ出演の時に身に着けたりしてましたからね。

そのお友達とは諸事情あって何年も会ってませんが

元気にしてるかなぁ・・・

大事にしていた物なのでとにかく見つかってよかった!

せっかくなので久しぶりに弦を交換。

そして今日は昨日乗ったサブマシンの掃除です。

昨日のブログに書いたけど薬師峠の悪路を走ってドロドロです。

いろんなものが付着してました。

薬師峠・・・

いいところなんやけどな。いかんせん路面が悪くて汚い・・・