豊稔池ダムへ | ブログ井原式別館

ブログ井原式別館

カメラ片手にウォーキングや自転車でブラブラ・・・
そんな走行記&撮影記です。
あとは昔のオーディオを少しばかり。

今日はお隣香川県の高瀬町まで行く用事があったので
朝練兼ねて県道9号経由で行ってきました。
$ブログ井原式別館
【県道9号 唐谷峠】

$ブログ井原式別館
豊稔池ダムの横を通るのですが、
水が全然無い・・・(´Д`)
先月通った時はいっぱいだったのに・・・
これはおかしいぞ?

$ブログ井原式別館
少ない・・・
台風が続いてかなり雨は降ったはずだし、
近隣のため池の水はそこそこ多いのでこれは不自然です。
わざと抜いたのかな?掃除?補修?
ダムの水が少ないと何だか寂しい・・・

$ブログ井原式別館
正面へ行ったら人がいたので聞いてみた。
その人もわからないと言ってました。
う~ん・・・(´Д`)

$ブログ井原式別館
高瀬町で用事を終え、
そのまま国道11号を西へ。

昨日、テレビでSUBWAYのことをやっていたのを見て、
急に食べたくなったので、
帰りにある「ゆめタウン三豊」内のSUBWAYへ。
まあまあ美味しかったです(^-^;

約60km走って帰宅。
まだ脚は完全じゃないな~
ま、そのうち好調時に戻るやろ。