「夏至」だった今日。
 
近所の神社に参拝神社
 
 
空には日暈でしたね。
 
 
「陽」のパワーが最大になりましたね。
 
 
 
 
 
ホントは「羽黒山」に参拝したいなと思ってたんだけど…
 
昨日の夜、2時間ほど腹痛に見舞われることになり断念。
 
今日は医者に行ったけど…痛みは治まってたし、症状もなく、便秘気味ということで下剤をもらって帰ってきました。
 
 
まっ、痛みが治まってよかった。。。
 
昨日の夜は、ご飯食べれなかったですもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
この日は、ガタンゴトンと揺られたフラワー長井線。
 
 
 
 
折り返しの「長井駅」で下車。
 
 
向かったのは…

 

 
上矢印ここです。
 

 

 
 
このパンを食べたかったんですよねニコニコ
 
 
なんと1つだけ残ってましたよ。
 
 
「ロールパン」
 
 
めちゃめちゃラッキーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 

【営業時間】

9:00~18:00

 

【定休日】

土・日・祝日

 

【住所】

山形県長井市栄町7-40