フラワー長井線に乗ってガタゴトと | 一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

今日も素敵な1日に!!
思いつき・日常・趣味のことを気がむくままに…
感性を大事にしたい。
「幸せ」っていうのは、きっと…

 

 

 
長井市にふるさと納税をしたら…
 
 
 
 
 
ということで行ってきましたよ新幹線

 

 

 
始発駅の「荒砥駅」

 

 

 
カラフルな車両が素敵ですよね。
 

 

 

 
ワンマン運行です。

 

 

 

 

 
こんなのどかな景色の中をガタンゴトン。。。
 
景色を見てるとめちゃめちゃ癒やされる~
 
 
 
 
終点「赤湯駅」まで

 

 

 

上矢印終点「赤湯駅」

 

 
 
折り返しますよ~音符

 

 

 
上矢印新しくなったという「長井駅」で下車。
 

 

 

 

 

 
ホームで空を見上げる時間もなんか贅沢でした音符

 

 

 

 

 

 

 
 
荒砥駅に向かいます。
 
 
 
 
 
のどかな景色を見ながら、ガタンゴトン揺られる時間。。
 
至福の時間でしたね音譜
 
 
 
 
素敵な時間をありがとうアップ