今回は…

 

 
上矢印「ランチパスポート」です。
 
 
訪れた先は…

 

 

 
上矢印「しんぼり食堂」

 

 

 

 

 
上矢印おしながき

 

 

 
上矢印塩ラーメン…800円 ランパス使用で600円
 
 
ランパスでは、塩ラーメン限定でした。
 
自分ではあまり選ばないメニューなので、たまにこういうのもいいかな~なんて思いましたね。
 
塩ラーメンもなかなかイケるじゃんと思いましたよ。
 
 
 
野菜たっぷりで、
まろやかなスープ。
 
 
 
美味しかったです。
 
 
 
今度行くときは、串のたこ焼きを食べてみよう音譜
 
 
 
 
 
 
 

【営業時間】

11:00~16:00(たこ焼きは10:00~)

 

【定休日】

水曜日

 

【住所】

山形県東村山郡中山町長崎136-2